• ゆう

3年ぶりにロンドンへ!

みなさまこんにちは!Livmoreのゆうです♪

やっと秋らしい季節になってきましたね!


実は来月頭から、イギリスのロンドンへ出張に行くことになりました。

インテリア業界ではイギリスは「インテリア先進国」と言われているほど、インテリアのレベルがとても素晴らしいそうです。デザイナーもたくさんいるようです!



私が初めてロンドンへ訪れたのは、2019年!

この季節は、街のあらゆる所でアートフェアやインテリア見本市など様々な催しが行われています。

前回は宿泊施設がどこもいっぱいでなかなか見つからなかったのを覚えています。やはり世界中から集まっているのだろうな〜と・・・

今回はその経験をもとに少し早めに確保!



前回は初イギリス上陸ということで、ばっちりツーリストもしてみました笑


見本市はもちろん、街並みもショップも可愛くてオシャレで、見るたびにいちいち感動した記憶があります笑





こちらは2019年の様子です。

日本で大人気!ウィリアムモリスの壁紙をプリントするのを実演してました!



前回は、Livmoreで働く直前に勉強で訪れました。

そして今回は3年間、インテリアに触れた上で行くのでちょっと見え方や感じるものが違うのかな?とワクワクしております♡


そしてその様子を、Livmoreのコミュニティサロン「Livmore村」でLive配信する予定です!

Livmore村とは、プライベートのコミュニティサロンで、インテリアが好きな人たちが集まってインテリアのディープな世界をとことん楽しむための架空の村です♪



その中の「海外ぶらり散歩」というコンテンツで海外のインテリア事情や街の様子、デザイナー目線でどのように海外をぶらり散歩しているのか?など皆さんと一緒に共有できたらいいなと思っております♡


海外ぶらり散歩を見たい方は、Livmore村に会員登録していただく必要がございます。

気になる方は、コミュニティサロンの詳細をご覧ください♪






閲覧数:24回0件のコメント

最新記事

すべて表示